自席で樽からレモンサワーが飲み放題♪泥酔不可避な焼肉店「十八番」で次の日が怖くなるくらい酔ってきた【旭川市】

十八番
北海道旭川市3条通7丁目右4号 エーワンビル 1F

ここは危険だわ。
どうやったって致死量飲んじゃう。

さんろく街にある「十八番」に。
2次会で行っちゃったもんだから。

次の日、ゴミクズになっちゃったよね。
だって、だって。

席にレモンサワーのサーバーが
生えているんだぜ!

生えて、いるんだぜ!!


焼肉ジュージューしながらスッキリとレモンサワー!

しかも激安

レモンサワー飲み放題が
60分で500円って!

集合!
家でストロングゼロしてるやつ。
全員集合!!

60分で人間やめられる素敵な制度だ。

そこに焼肉よ?

お肉もめっちゃ頼みやすい価格帯。
なんだよ、最高じゃないか!

居場所みっけたわ。
こういうガブガブしたい夜ってあるんだ。

なんとも東京感のある居酒屋。
旭川にはなかなかない酒場だよ。

手品かな?注げば注ぐほど記憶がなくなっていく!

自生したサワー

ニョキニョキと。
各席に生えている。

生サーバーの注ぎ口。
ここからレモンサワーが飲み放題。

やっばいでしょ?
よくあるお店で1杯500円のやつが、
ガブガブ1時間飲んでその金額。

お酒だけ飲みすぎないように!悪酔い防止にも食べたらいい

牛タンスタート

この日は
コロナ巣ごもりの時に、
自宅生サーバー15リットルを
数時間で開けた友達と。

さあ、厨房の店長が
啜り泣くまで飲もう!

「あそこのハゲとデブなんすか!」
「あのメガネの爺さんも飲むんだ」

(爺さんはブス先輩)

中毒性の高めなメニューも豊富!尿酸値がぁぁ!

辛いホルモン

うわ!
こういうの探してた!

焼くと焦げやすいんだけど、
ボソボソと辛みを纏ってるやつ。

うまー!
最高にレモンサワーにあう。

ビール追加で注文してもいいかもな。

〆に肉寿司

ヒック。
酔うと炭水化物が欲しくなる。

肉寿司があってテンション上がるわー。
最高の夜だね。

ごちそうさまでした。
いやー、安く酔わせていただきました!

人間やめますか、
それとも十八番やめますか。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉ホルモン 旭川肉酒場 十八番(おはこ)
住所
電話番号: 0166-25-4160
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA