辰蔵でガッツリランチ!選べるラインナップが素晴らしい。そばに天ぷら、ラーメンまで♪【旭川市】

辰蔵
北海道旭川市豊岡9条5丁目3−18

昼も夜もやってるお店、
よく店の前は通ってたんだけど、
初めてきたな、辰蔵さん。

ここは何屋さんなのかな。
メインはお蕎麦とか天ぷらのイメージ。

居酒屋としても営業されてるから、
これは夜に来ることを前提とした、
視察的ランチである。


色々なランチがあるから常連さんに愛されてるんだね

店の前の駐車場

この日は重役とか社長が乗ってそうな、
セダンが並んでいたよ。

ははーん。
息抜きしてるんだな、偉い人が。
なるほど、そういう店だな。

昼も夜も!

他にもメニューはたくさん!
コレは悩むわ〜。

定番のおつまみから、
黒板メニューもあって飲みたくなるよ。

お得なランチセットにラーメンまであるお店!

今日はとんかつ

悩んださ。
そばに天ぷら。

ちらし寿司。

なんという豪華なラインナップ。
そんな中から、
午前はデスクワークでほとんどカロリー使ってないので、
とんかつにしたよ!

(いやダメなやつだろ)

一度では味わい尽くせないラインナップだ!

お腹いっぱい

とんかつとごはん、
バクバク食べて、燃料満タン。

ああ、美味しかった。
息抜きスポットがまたひとつ増えたぜ。

ごちそうさまでした!
次は飲みたーい!

HADAKA DENKYU

お店情報

辰蔵
〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条5丁目3−18
電話番号:0166-32-8001
営業時間:11時00分~14時45分、17時30分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA