どうしてもホルモンが焼きたくて「きくち家」さんに突撃!新鮮プリプリを堪能した【旭川市】

炭火ホルモン きくち家
北海道旭川市4条通6丁目1−132

どうしても食べたいもの。
俺帰らないよ?

サンロクで打ち合わせを終えて。
時刻は4時30分。

店が開きだすまで
その辺ほっつき歩いて
財布とビジネスバッグを持ったウォーキング。

しっかりカロリー消費して。
開店と同時にきくち家へ!

今日は焼かせてや。


地元民も通うお店だから観光の方もぜひぜひ!

着席安心

この世界に居場所を見つけて、
今日も大丈夫。
うまくやれそうだ。

(大袈裟だなぁ)

ホルモン気分で入ったけど、
牛肉も食べたくなってきた。

1人で焼肉できる派?自分のペースでいいんだよ!

ソロホル最高

オープン直後にお邪魔したら
同じことを考えていたおじさんと
横並びの席で食べる。

おじさんもソロ。
裸電球もソロ。

お互いに目の前の七輪に集中する。

その寂しさに耐えかねて友達を呼んだのは誰だい?俺さ!

牛タン!

ごめんて、横のおじさん。
裸電球、寂しくてインスタしたら。
友達と食事できることになったからね。
これから来るって。

ごめんて!
そんな顔してこっち見ないで。
嘘、泣いてるじゃん。

(妄想です)

友達到着

女友達なんだけどね、
入店して、
おじさん2人が横並びで食べている光景を見て
一緒に来ている人かと思ったってw

おじさん同士の飲み会に呼ばれたのかと思ったって。

肉が止まらない

それにしても。
きくち家さん、美味しいわ。
久しぶりに来たけど最高だね。

ビールもめっちゃ飲んだもん。
裸電球、この後どこ行ったっけ?
そんなレベルで酔ったわ。

ズズズのズー

冷麺で締める。
ヒック。

きくち家さんの美味しい!
目が覚めたわ。
サイドメニューもアツいのかぁ!
たまらないね。

旭川で美味しい塩ホルモンなら
きくち家さん、思い出してみては!!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火ホルモン きくち家
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目1−132
電話番号:0166-23-0295
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA