ありこまぁ〜!キャラクターが可愛い!ステッカーにしてレジ前で売って欲しい!【旭川市】

味のありこま
北海道旭川市東光3条6丁目4−21

このブログはですね。
ありこまの「中の人」に届けと思って、
綴っているのであります。

(どんなブロガーだよ)
(変態だね)

ありこまグッズ欲しすぎて、
暴れ出したのが、
毎日6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げてでございます。

だって、みてよ、この可愛さ。


ラーメンの美味しさはもちろんだけど「キャラ展開」が気になりすぎる

愛おしいわぁ

前から好きだったけど、
最近どんどん好きになって。

最近ならイカれてるよ?
「ありこまのトートバッグ」が発売される夢見たからね。

どうしたのありこまさん。
僕になんか変な念送ってません?

いるんだよ「中の人」が…

お店のアットホームなお母さんが?
イラレとかガンガン操作して?
QRコード取得したりとか?

いや、違うでしょ!!
おーい、中の人ー!
出ておいでー。

(呼ぶな呼ぶな)

ステッカーも作ってぇぇぇ!
レジ前で売ってぇぇ!

それではラーメンを食べたいと思います(急にキリッ)

無性に食べたくなる

え?
そりゃそうでしょ?
裸電球が終始ふざけて書いていたら、
中の人だって出てきてくれないと思うんだ。

「何この変なブログ…」
「私に対してラブコールってなに?」

ってなるやん!

だから綴るのです。
ありこまの魅力を。

ズズズのズー

ああ、ありこまのラーメンはやっぱり美味しいな!
あっさりなのに、
こんなに中毒性があるのはなんでなんだろ。

注文したのは名物のありこまラーメン。
いつもこれ。
むしろありこまラーメンしか頼んだことないかも。

醤油派も激辛派も!あなたのありこまはどれ?

ラー油が入るんだ

そうそう、これが美味しさの秘訣。
辛そうだけど、びっくりするやつじゃない。

程よくピリッと食欲をそそるやつ。
スープも熱々のまま保たれるよ!

可愛い

一回、ありタン挟もう。
マスクしてるよ、なんなの。
好きだわ〜。

LINEスタンプ!!!
これだ、中の人!!!

柔らかいチャーシューがたっぷりなのが嬉しい

ハフハフ

これこれ!
ありこまのチャーシューが好きなんだ。

分厚いのがたくさん入ってる。
ボリュームタップリのラーメンだね。

ということで。
中の人へ、愛を綴るという
狂気のブログでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

味のありこま
北海道旭川市東光3条6丁目4−21
電話番号:0166-32-4050
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA