抜群の安定感で今日もうまい!「スープカリの店 香屋」は間違いないわぁ【旭川市】

スープカリの店 香屋
北海道旭川市神楽岡5条6丁目3−10

お昼はスープカレーにしよう。
失敗したくないしね、
安定の美味しさのあそこだな!

お昼時、よくいくお店。
神楽岡の香屋さんへ!

間違いない店選びだ!



野菜の量と肉のサイズ感!このバランスよ!

昼時少し外し

お昼食べるまでは
仕事集中して捗るんだけど、
ご飯食べた瞬間に
ポンコツになるので。
いつも昼は限りなく遅く。

そんで夜は飲みにいくから
15時すぎると焦って
また復活してくるって流れさ。

どれにするー

野菜が「ベジータ」って楽しいね!
もっと野菜を増やした
「超ベジータ」も要チェック!

チキン&ベジータ

野菜もチキンもどっさりでしょ?
ボリュームも嬉しい。

そしてメニューよく見ると
エビとガーリックのオイルが無料!

今回はエビオイルを追加してもらったよ。

ライスにはレモン

お好みで。
もちろんかける派だね!

夜もハイボールに毎晩大量に使うので
我が家の冷蔵庫にはなくてはならないもの。

チキンほろほろで美味しい!お腹もいっぱい!

でっかいなぁ

肉だけでこのサイズ感。
お腹いっぱいになるよねー。

このあたりも安定の香屋さんだ。

ごちそうさまでした

ああ、美味しかった!
野菜もたっぷり取れて
最高のランチだね!

ご馳走様でしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカリーの店 香屋
北海道旭川市神楽岡5条6丁目3−10
電話番号:166-66-8120
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA