上富良野の「第一食堂」が人情ビシビシの素晴らしい地元食堂だった!

第一食堂
北海道空知郡上富良野町中町1丁目4−4

上富良野にある人情食堂。
常連さんがフラっと入ってきて
店主さんと世間話。

最高だ、完全地域密着食堂。
最近テレビで大きく取材を受けていたけれど
この人情味は全く薄れていないね。

オムライス食べてきた!

3世代で通いたい!何食べても美味しい食堂だ

外観からして!

赤が素敵。
横はクレープ屋さんなのかな?
きっとそっちも経営されてるんじゃ?

混んできて
団体さんを横に通していたので。

ラーメンうまー

ほんのりと
優しい甘味のスープから
麺をヨイショと引っ張り出す。

初めて食べたけど
すごい、これはクセになる美味しさだ。

どのメニューもボリュームがすごいんだよね!

5品付き定食

ほんとに妻には感謝しているよ。
絶対に俺が頼まないであろうメニューを
よくもまあ、毎回選ぶもんだ。

おかず5品以上だよね!
ふふふ。

いつもオムライス

裸電球はこれこれ!
すごい量だ。

同じ量のオムライスを
おそらく60代後半のおっちゃんも食べてた。
めっちゃきつそうだったw

断面が崖

すごい厚さだ。
そしてめちゃうまい。

食堂のオムライスはこうでなくちゃ!
ということで大満足な
上富良野ランチでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

第一食堂
北海道空知郡上富良野町中町1丁目4−4
電話番号:0167-45-2153
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA