買物公園で飲める!「たこ焼き酒場 ぼなんざ」でこれまでになかった楽しい夜だね【旭川市】

買物公園にたこ焼き屋さん!
横のMARYBUさんがされているんだね。
これは嬉しすぎやしませんか?

しかも昼飲みもできちゃう。
旭川がますます楽しくなったぞ!


表面カリッと中はトロッとのたこ焼きだ!

飲んだ帰りに
家族にお土産。

たこ焼き持って帰れば
許されることもたくさんある。

裸電球は、知っている。

店内でイートインも!しっかり飲めちゃう酒場なのよ

人間が考えた中でも
1番尊い組み合わせ。

この日はススキノで3軒はしごして
JRで寝たら
二日酔いみたいな感じになって。

だから迎え酒だな。

ハイボールとたこ焼き。
これ至福すぎん?

焼きたてのたこ焼き。
一目で「危険」とわかる熱々だろうな。

とろとろの生地から感じる優しい出汁の味わい

裸電球さ
女子の熱い時の顔、ちょっと好きなんだ。

(なんの話を始めやがった)

裸はカウンターで独酌。

後ろがカップルでさ。
可愛い彼女さん。

多分たこ焼きをハフハフしてるんだ。
音だけ聞こえるんだ。
ああ、振り返りたかった!
でも大人だし、彼氏に悪いし我慢した!

(なんの話よ)

これはリピですね。
〆のラーメンの代わりにもいい!

ということで
買物公園にできた「たこ焼き酒場ぼなんざ」さん。

ぜひぜひですー!

HADAKA DENKYU

お店情報

たこ焼き酒場 ぼなんざ
北海道旭川市4条通7丁目1543-6
電話番号:-
営業時間:12:00 – 22:00
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA