話題沸騰!並んでも食べたい「camp’s KEBAB キャンプズケバブ」を完全レポート!【旭川発】

camp’s KEBAB キャンプズケバブ
キッチンカー営業!出店情報はSNSで

すごい人気だよね。
最近オープンしたばかりなのにさ。

週末は行列でしょ?
裸電球も食べたけど、
あれは並ぶ価値あったわ!

めっちゃうまいもん。
ビールとやる休日なんて
ハッピーすぎるって!


パイルアップの横に出ていたらすぐ買って!

いつもの服屋さん

裸電球、旭川で服買う時は
ここが多いかなぁ。
なんてったって事務所がご近所。

お昼休みにフラッと散歩することが多い。
そしたらおや?

見慣れない車が。
すぐにディレクターのアベちゃんに電話。

「ねえ、機材持ってきて!」

食レポだぁ!

ケバブが大好きなお二人。
ご夫婦だって!

寝ても覚めても
ケバブのことを考えてる。
ケバブマニアさん。

そりゃうまいわ!

北海道産の鶏肉で作るケバブがうますぎる!

ぐるぐる

写真は比較ね。
左が大きな塊の時。
閉店の頃にはご覧の通り。

熱源との距離がポイント。

パサパサにならないように
絶妙に調整しているんだって。

ホットソースで!

ソースは選べるよ。
迷ったら辛くしたらいい!

食欲に火がつく!
ほんと美味しい!

そしてお肉もたっぷりなんだよね。
素晴らしい!

ぜひ動画でもチェックしてください!

▲キッチンカー情報も配信します!
▲お時間ない方も50秒でチェック!

★キャンプズケバブさんのインスタ★
https://www.instagram.com/camps_kebab/

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA