旭川進出!コンテナハウスで営業する小樽本店の「スープカレー ダルオ」が気になってさ!【旭川市】

高級食パン専門店で知られる
『乃木坂な妻たち』の敷地に
突如現れたコンテナ。

ここね、スープカレー店なんだって!
しかもね。
小樽で人気のお店の旭川店らしいよ!


面白い店舗!中は意外と席数がある!

どんなカレーなんだろ。
小樽でも食べたことなかったなー。

旭川ではなかなか見ない
コンテナでの営業。
楽しみだ!

チキンか角煮かエビか!これは悩むぜ!

初めましてのお店なので
まずはご挨拶のチキンから。

美しい盛り付け。
底に行くほどキュッとしたドンブリだね!

カップになってる!
片手にロックオンして
スープカレーに食らいつこう!

野菜もたっぷりのスパイスが効いたスープカレー

チキンは素揚げのパリっ!
香ばしさが加わって美味しいね。

スプーンでほぐして
ロックオンしたライスと一緒に。

うん、これサイコーやん。

うずら2個って嬉しい!
1個よりもはるかに幸福です。

うずらダブルは
幸せでしかないのです。

いやー、旭川にダルオ。
またカレースポットが増えて
裸電球は嬉しいよ。

ランチはほぼカレーだからね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカレーダルオ旭川店
北海道旭川市東光5条1丁目5−9
電話番号: 0166-73-5490
営業時間:1100~スープが無くなり次第閉店
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA