さんろくの賑わいエリアからちょっと離れた「まんまる」がちょうど良い居心地なんだ!【旭川市】

ここ!
久しぶりに行きたかったんだよね。
場所的には
男山ネオンを真ん中とするなら、
さんろく街の中でも奥の方。

独酌三四郎さんの向かいにある
焼鳥店だよ。


カウンターで一人飲み!焼鳥屋でしっぽりと!

日本文学部日本文学科で
「詩」を学んだ裸電球。

好きだよ、この行間。
人生の楽しみは
行間だとすら思っている。

なんだそれ。

焼けるのを待つ間に単品で賑わうテーブル

やっぱりまずは!
もつ煮込みから夜を始めよう。

美味しいなぁ。
後で気づいたけど
一人でも飲み放題できたんだぁ。
この日も結局、お酒だけで
3000円くらい飲んでるだろうな。

そしてガツ刺し。
最強コンビだね。

好きな串を1本ずつ焼いてもらうワガママな晩酌

通常の焼き加減よりも
よりレアにもお願いできるよ!

トロっと臭みもなく最高。
これは美味しいね。

カウンターに居合わせた
美人なお姉さんたちに
ちょろっと遊んでもらったりで
楽しい夜でした。

これだから飲み歩きはやめられないね。
宴会も良さそう!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼鳥まんまる
北海道旭川市 3条通5丁目右7号
電話番号:0166-29-5035
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA