こんなでかいの!「美登利」で天そば頼んだら丼を隠す大きなエビに出会えた【旭川市】

4条通りからちょっと入ったところ。
お腹いっぱいになる
人情系のお蕎麦屋さんがあるんだ。

といっても、
裸電球も2回目。
でもね、ほんとたまらない雰囲気なんだ。

それじゃ啜りますか。


お得なセットメニューがあるから満腹絶対!

いいなぁ。
かわいいなぁ。

セットも変わってる。
エビコロッケセットだって!

知らずに頼んだ天そばがご覧遊ばせビジュアルだった

注文したえび天そば。
このサイズ感!

ええ!超でかいんだね。
立派なぶっといエビが2本。
丼を覆い隠す大きさ。

美味しい〜!
モチっとした食感のそば。
たまらないなぁ。

つゆも優しい味わい。

たっぷりネギは入っているけど「追いネギ」付き

もう、ネギは
なんぼでも入れたい方です。

追いネギの皿。

ほら!
大きさ伝わるかな。
箸で持ち上げるとめちゃ重い。

これは食べ応えがあったなぁ。
ごちそうさまでした!
美味しかったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

美登利 五条店
北海道旭川市5条通21丁目
電話番号:0166-35-4623
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:土曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA