角打ち形式でサクッと飲める!日本酒とウィスキーの「根本酒店」がオープン!【札幌市】

ココノススキノでハシゴ酒。
マジでこのビル、
しっかり泥酔させてくるわ!

今回は地下を巡ってきたよ。
まずは日本酒。

真駒内で酒といえばで有名な
あの「根本商店」が
「根本酒店」としてオープン!


立飲みで本格的な日本酒・ウィスキーを味わう

日本酒や珍しいウィスキーがずらり!
これね、観光の方にもいいと思う!
海外の方も是非是非だわ。

北海道の地酒、
素晴らしい日本酒ラインナップだったよ。

日本酒やウィスキーとおつまみ。
立飲みで楽しむよ。

ススキノで飲む0次会にもいいね。
今日はどうしよ、
日本酒にしようかな!

しっかり量があるので
しっかり酔う。
しっかり陽気や。

すぐ店員さんに聞いたもんね。
これって旭川の上田さんじゃ??
だって日本酒の選び方がさ。

上川大雪に三千櫻だよ!

日本酒を生サーバー感覚で飲める
KEGドラフトも設置されてて
ここは日本酒の聖地だ!

岩見沢ってこんな立派な落花生とれるんだね

ゆで落花生。
千葉県のイメージがあるけど
北海道でもこんな立派な!

これクリーンヒットだ。
どうやってお取り寄せしよう!

角のボトルがないもん!
これはテンション上がるね。

裸電球もウィスキー大好きだから。
次回はこれだな!

ということで
ココノススキノの地下にある
根本酒店さんでした。

サクッといかが??

HADAKA DENKYU

お店情報

根本酒店
北海道札幌市中央区南4条西4丁目
電話番号:011-215-1149
営業時間:10:00 ~ 21:00
定休日:ココノススキノに準ずる
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA