締めに「寿司パフェ」を食べるのが新北海道スタイル!「まるにせきぐち」から新たな文化が!【旭川市】

まるにせきぐち
北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F

この店みなさん知ってますか?
すごく高級感のある店内でね。

テーブルやチェアも
旭川家具のカンディハウスだよ。

奥で高岡早紀が
妖艶に飲んでいても、
全く不思議じゃない店内さ。

(どういうこと?)


ホテルのようなおしゃれ空間でゆったり飲もう!

明るいうちから

5時のオープンと同時にお邪魔。

路面にあるお店で、
階段を上がっていくんだ。

ここはデートはもちろん、
ちょっと偉い人と食事って時にもオススメ。

お、興味ありそうなそこのお父さん。
大丈夫、同伴にもいいと思う!

ゲストが喜ぶぜ

この日は豪華な個室を借りて。
プッハーだぜ!

秘密の商談もできちゃうくらい、
広々とした個室。







「それで…取引はいけそうなのか」
「それが…まだ…」

「馬場ホルモンに取材アポをとれ!」
「いや…怖くて電話できません」

そんな会議にもおすすめ。

クリ山豆腐

クリームチーズ、
山わさび、
それに豆腐のさっぱりしたお通し。

暑い日だったから最高だったよ。
ビールが進むわー。

ここは竜宮城か?玉手箱が登場する驚きの刺身

モクモクしてる!!

軽い気持ちで、
お刺身の盛り合わせを頼んだら
ケムリモクモクで登場したよ。

やばい!
こっちには撮影のブス先輩がいるんだぞ!

ブスセン、すでにジージーなんだから、
これ以上玉手箱されたら
骨になってしまう!

カレイの唐揚げ!

1匹まるまんま!
マジででかい!

3人で食べてもいいくらい。
そしてね。
すごく大事なことを言うよ。

せきぐちさんってね、
「そーんなに高くない」んだわ。

おしゃれな空間で素敵な料理なんだけど、
ガッツリ高級なお値段じゃなく、
今日は少しだけ背伸びな日にぴったり!

日本酒の品揃えがすごい!おしゃれに揺らしてみませんか

ワイングラスで飲むよ

ほらすごいでしょ?
選んだのはAKABUという純米酒。

ワイングラスで飲むと
香りも楽しめていいわ!

新〆パフェ

〆にパフェを食べる、
「締めパフェ」が札幌を中心に流行ったよね。

飲んだ後に甘いパフェ。
それも最高だけど、せっかくの北海道。

ウニとイクラとカニのパフェはいかが?
酢飯も入ってるという、
なんとも「飲兵衛」な仕上がり。

この日は網走のウニだって。
甘くて美味しかったー!

ということで
まるにせきぐちさん。

酒場動画も再開しました!
こちらでもぜひお楽しみください!

HADAKA DENKYU

お店情報

和食居酒屋まるにせきぐち
〒070-0032 北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F
電話番号:0166-27-3366
営業時間:11時00分~15時00分、16時00分~21時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA