どこか「SF感」の漂う秘密のボックスをテイクアウトして酒を飲む!150gの文字の絶妙な大きさよ【旭川市】

ファイヤーバーグ
北海道旭川市宮前1条4丁目12

この容器。
SFに出てきそうじゃない?

宇宙船の機内で食べるやつや。

形も何だか、
スターウォーズの
ストームトルーパーみたいでしょ。

容器を見ただけで、
「これファイヤーバーグ」ってわかるような、
Woltにどっぷり染まった人と友達になりたい。


お家でハンバーグ!晩酌のつまみにするから「具」だけ!

具だけできますか?

ハンバーグだけ持ち帰りたい。
ライスの入った「弁当」ではなく。

咄嗟に出たのが「具」って言葉だったけど、
ハンバーグだけ持ち帰りたいって、
ストレートに言えばいいのだよ。

愛の告白もそう。
ストレートが大切さ。

付け合わせもあるじゃん!

実はね。
裸電球グルメブロガーしてるのに、
Woltも出前館もウーバーも。

旭川では頼んだことまだないんだ。

電話で注文して、
取りに行くタイプの人。

ハンバーグのみをお持ち帰り。
ほんとに「のみ」だったら寂しいなって
思っていたらほら!

付け合わせも入ってた、よかった。

ハンバーグを「つくね」だと思って酒飲んで誤魔化す

飲みに行きたいよ

仕事終わりにさ、
焼き鳥屋さんでさ。

「この世で最も美味しい球体」を注文。
タレだったり、塩だったり、月見だったり。

それを噛み締めて
ビールをゴックゴク。

ああ、つくねで飲みたい!
その気持ちをハンバーグにぶつけてみた。
そしたら幸せになった!

追いソース付き

これが好きっていう人も多いかな。
お店では卓上にあるソース。

たくさんぶっかけたい人必見。
ちゃんと持ち帰りにもついてくる。

ザンギも追加して最高の晩酌をメイクしよう!

札幌ザンギ

こちらもファイヤーバーグ名物。
大きなザンギだよ!

お店でも食べたことなかったかも。
ビールと一緒に最高だね。

さて、緊急事態もぼちぼち終盤の気配。
感染対策して、早く飲みたいね!

HADAKA DENKYU

お店情報

ファイヤーバーグ旭川宮前店
〒078-8391 北海道旭川市宮前1条4丁目12
電話番号: 0166-34-5555
営業時間:11時30分~21時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA