あのぉ〜、こんな本格的なラーメンをお好み焼き屋さんの「粉もんず」がやってるんですけどぉぉ【旭川市】

粉もんず 豊岡本店
旭川市豊岡4条8丁目2-27

お好み焼きだけじゃない!
すごい情報をゲットして
飛んで行ったよ、粉もんずさん。

ランチにさ
ラーメン店として開業できるくらいの
本格的な1杯を提供してるって。

なにそれ!
夜は食べれないの?
あ、食べられないんだ!

だったらやっぱり。
昼に行かなきゃなんだね!


これはラーメン店が焦るのわかるわ!ガチやん!

お昼は中華そば

byマスターがお茶目。
へー、中華そば!
あっさりとコッテリがあるんだね。

というか、特製になるとやばくない?
どっさりチャーシュー、
ネギ盛り、ニンニク、キムチって!

とんこつ醤油

もちろんこってり!
そしたらこの見た目。

最高だろ!
絶対好きなやつだろ!

お好み焼きもうまいのにラーメンもできちゃうってずるい

ズズズのズー

うまー!
待って、待って。
めっちゃ最高なんだけど!

旭川では
あまり食べられない中華そばスタイル。
めっちゃ本格的だ。
噂は本当だった。

※予想です

粉もんずさんってさ
九条ネギをどっさり使った
名物料理があるんだよね。

もしかして
お昼のラーメンにも???
これは予想です、すみません。
グルメじゃなくてすみません。

誰か教えて。

具沢山だね

これで730円。
しかもソフトドリンク1杯サービスだよ?
なんという企業努力!

通っちゃうわ〜。
お昼の粉もんず!

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

粉もんず 豊岡本店
北海道旭川市豊岡4条8丁目2−27
電話番号:050-5257-1490
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~22時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA