積もる話が止まらない!美味しいワインが飲める「ビストロ わいん家」のゆったり癒しタイム!【旭川市】

ビストロ わいん家
旭川市3条通7丁目

友達が旭川に里帰り。
数日間の滞在中、久しぶりの再会!
それをきっかけにみんなで食事へ。

わいん家さんはコロナ禍で
利用することが多くなったお店。

ゆったりしているし、
騒ぐ人もいないしね!


素敵空間が広がるワインバー!食事もしっかりできるビストロだよ

ワイン久しぶり

4リットルの安焼酎を買い、
それを鏡月の瓶に移して、
レモンサワーで飲む男は
入店禁止、とは買いていないので。

安心して入りたいと思います!

最近、妻から支給された焼酎が
ビッグマンではなく、
見たことないやつでした。

「ビッグマンに焼鳥缶のおまけついてなかったから」

理由がかなり廃人の妻です。

シュワシュワー

シャンパンも超久しぶり。
家でなかなか飲まないもんなー。

美味しいー。
そして、わいん家さんきたら、
チャームも楽しみ!

ワインにあう洗練された食事が美味しい!

キッシュ好き!

もし、裸電球とキッシュが
付き合いたてのカップルだとしたら、
思わず言ってたよ。

キッシュ、しゅき!ってね。
それくらい好き。

私もしゅきかい?

ヒィぃ!
神様!

超絶久しぶりな登場ですね、神様。
昔から裸電球を
美味しいお店に誘って(いざなって)くださる。

「私のこともしゅきですか?」
「えっ…何を…はい、好きです」

「ふふふ、よろしい」
「よろしい!!!!」

ポップタイム!

一緒に番組やってたんすよ!
裸電球を名乗る前だね。

独身時代、
仕事はまだ「夜中まで」の時代だったし、
収録が終わったら、
遅くても飲みに出たもんなー。

家族みたいな存在さ。
再会の写真撮影、ジジババまで続けようね!

飲んでいるとお腹が空く。そんな時はパスタだね!

覗くなや

これから頼むパスタに
自分達の意見をしっかり反映したか。

チェックするのはやめたまえ。

大丈夫、ぺぺのロンだろ?

美味しい!

4人なのでお店の方が
1.5人前で作ってくれた。

嬉しい!
覗きの彼女たちが1人前食べるので、
僕と神様で0.5をシェアさせていただきます!

ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

ビストロ ワイン家
〒070-0032 旭川市3条通7丁目
電話番号:0166-27-3344
営業時間:17:30~1:00/L.O. 0:00
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA