やりすぎだって!山岡家のドロドロ「鬼煮干しラーメン」で血液を濁らせてきた

山岡家 東光店
北海道旭川市東光12条6丁目4−4

期間限定メニューを食べてきたよ。
その名も「鬼煮干し」だって!

山ちゃんったらもう!
山岡正さんったらもう!(社長)

本当に容赦ないんだから。
すんごいやつだったわ。


1年分のカルシウム摂った気分になる煮干しの量!

ズズズのズー!

すげーぞ。
煮干しだらけだ。

鬼だ、鬼。

山岡正社長が、
どんな表情で会議をして、
どんな表情で試食をして、
どんな表情でGoを出したのか。

それを考えながら食べたら、
とても楽しいランチになりました。

ピリッと辛い!

そうそう、これがいいのさ!
鬼にぴったり。

玉ねぎを混ぜるのも最高。
シャキシャキ食感が加わってさ!

スープっていうより「ルー」じゃないかよ!

どろっどろ

どうやったら、こうなるんだ!
すごいスープだな。

でもさ、濃いけどさ、
美味しいんだわー。

ほら、山岡家ってさ、
煮干しラーメン専門の「極煮干し本舗」も展開してるじゃない。

だからノウハウがしっかりあるんだろうね!

具材もしっかり

ああ、すごいパンチだね。
でもこのラーメン好きだわ。

こんだけ煮干しなのに、
生臭さくないのはすごい。

ごちそうさまでした!
最後に、裸電球の過去の悪ふざけをw

▲好きすぎて作ったCM

▲好きすぎて作ったニュース

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA