坂本さんの「寒熟二八蕎麦」が乾麺とは思えない味わい!さすがは幌加内!

裸電球ぶら下げて!
今回のお取り寄せグルメはこれ!

北海道でそばといえば、
超有名ブランド地なのが「幌加内」

ここってさ、
冬は「殺す気か!」ってくらい寒いんだ。

寒暖差がパンクロックだから、
美味しい蕎麦ができるんだよね。


北の恵み食べマルシェオンラインからお取り寄せ

こんなセット発見!

乾麺なんだけど、独自製法なんだって!
すごく繊細でさ、
ちょっとの力で折れちゃうから、
優しくそっとね。

あなたが優しくしてあげた分、
それは包み込まれるような幸せになるから。

ガツガツしたい?
それはAVの見過ぎ!

(それは唐突すぎ!)

丹下と言われた

最近コメント欄で、
丹下と言われ、物真似をしろと言われました。
立つんだ、ジョー!

失礼だなぁ、自分としては
「市川海老蔵」さん意識してるのに。

しかしながら、
市川海老蔵さんをボコった、
「伊藤リオン」に似てると言われます。

人生ってとても難しい。
さあ、蕎麦が茹で上がりました。

めっちゃうまー

嘘でしょ、これで乾麺なの?
すごいな、幌加内のそば!

すごく食感もいいし、コシもある。
まるで生麺、なんてCMあるけど、
まさにそれじゃんか。

坂本さーん!一生ついていきます!幌加内最高!

家で食べるレベルじゃない!

ああ、美味しかった!
皆さんも是非、お取り寄せして、
自宅で蕎麦屋さん気分を味わってみませんか??

お時間ある方は
是非、丹下の動画でもお会いしましょう!

▲ズズズのズーしちゃって!

食べマルシェ2020 オンラインはこちら!
https://www.tabemarche.jp

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA