お腹いっぱいの「その先」へ連れて行ってくれる「解放区」のチキンカツカレー【旭川市】

喫茶 解放区
北海道旭川市豊岡9条5丁目3−17

カレーが食べたくて。
しかもお腹が破けるまでね。

午後にお昼寝できる日がベスト。
だって、これ食べた後に、
「正気」でなんていられないもの。

めっちゃ美味しいんだよね。
解放区!


パスタにカレー、定食と充実のラインナップ!

あはっ!

私、あはっ!のメスよ!
あはっ!

かわいい。
そして特徴的な外観だよね〜!

パスタがうまいんだ

手作りソースの美味しいラインナップ。
ボンゴレロッソとか、
ニンニクゴロゴロでめっちゃ美味しい。

押し寄せる旨味って感じだもんね。

料理が美味しいから常連さんに愛されるお店

カレーの洞爺湖

ドローンで洞爺湖を撮ってごらん。
きっと、同じだから。

このカレーね。
黒いルー、めちゃくちゃ美味しい!
無性に食べたくなる、味わい。

そしてお店のママ明るくて綺麗!
いい店だなぁ。

どっさりすぎるのです

中央のチキンカツの山。
すごい量。
カレーをチョンチョンして食べるんだ。

ああ、最高!
美味しいわー。

火傷注意だよ

厨房からアゲアゲのサウンド聞こえてたから。
ガブっとやると、
肉汁ジュンジュワーよ。

もう入りません

そう思ってからが長い。
満腹の、その先へ。

行こうじゃないか、人生は冒険だ。
たまにはガッツリ食べようぜ。

ということで、
大好きなお店、解放区でした!
以前、厨房にお邪魔して動画も撮らせてもらったんだ。

もっとお腹空かせていきません?

▲腹減るぜぇ

HADAKA DENKYU

お店情報

喫茶解放区
〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条5丁目3−17
電話番号:0166-34-4855
営業時間:11時00分~14時30分、17時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA