東光にオープンしたばかり「ヤキニキアニキ」という個性的なネーミングの焼肉店にダッシュしてきた!【旭川市】

炭火焼肉 ヤキニキアニキ
北海道旭川市東光11条4丁目4−25

おや?
以前も焼肉屋だったとこに、
新しい看板が!

えっと、
ヤキニクアニキ。。

いや違う!
2度見したけど、

ヤキニクじゃなくて
「ヤキニキアニキ」だ!
なんという名前…。

気になりすぎてすぐ行ってきたよ。


1人で入れますか?カウンターもある焼肉店だった!

プッハーだぜ!

事前にお店に電話。
すいません。

小汚いおじさん1人なんですけど入れますか?
よっしゃ、OK!

カウンターもあるので1人でも大丈夫ですって。
この日はカウンター予約で埋まっているらしく、
1人なのに広い小上がりへ。

なんだか申し訳ありません!

こんな感じ

メニューの一部だけど、
こんな感じのラインナップ!
へー、楽しみだ。

カルビだけでも色々あるね。
焼きしゃぶが珍しい。
好きなんだよなー。

今度誰かと来て
あれこれ食べたいぞ!
今日は定番っぽいところで攻めようね。

ヤキニキアニキに来たならまずはこれ!お店のおすすめ!

ゴクリ…

そういえば厨房に
アニキっぽい人は見えない。

店主さんもご挨拶させていただいたけど
女性だったしね。

アニキ!
気になる!

1人最高

裸電球はよくやるよ。
ハードルが高いと思われる一人焼肉だけど、
マジで最高だから。

自分の食べたい分を、
食べたいペースで、
最高の焼き加減で。

カルビは1枚ずつよ。
なんて贅沢。
そして美味しかった!

アニキの秘密を垣間見る!そっか俺のことだったのか!

まさか!

裸電球の悪いとこ。
学生の頃からそうなんだ。

たまにね
「わかったふり」しちゃうんだよね。

俺のことだったみたい!
そっかそっか。

(わかったふりすんな!)

次、ちゃんと店主さんに聞いてみたい!
この深い言葉の意味を!

熟成サガリ

これも美味しかった!
適度な脂。

そしてめっちゃ柔らかいの。
やっぱりサガリがちょうどいいな。
好きなやつ!

東光の界隈は気付けば焼肉ひしめく激戦区じゃないのか!

美味しい!

すぐ下には
ホルモンこころさん。
ちょっと歩けば美豚さん。

この辺、焼肉多いんだね!
食べる側としては
選べる楽しさがあるから
この距離感に集中してるのは嬉しいけど!

焼肉の街、東光だ!
素敵だ!

ということで
オープンしたばかりのヤキニキアニキさん。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭火焼肉 ヤキニキアニキ
〒078-8351 北海道旭川市東光11条4丁目4−25
電話番号:0166-34-5829
営業時間:平日17:30〜2:00 土曜日16:00〜2:00 日祝16:00〜22:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA