あはっ!呼んだ?豊岡エリアの「come DORA カムドラ」だよ!【旭川市】

あはっ!
僕、カムドラだよ!
みんな元気かな?

あはっ!

(本当に子どもたちと)
(こんな感じで食べました)

さて、豊岡のこの界隈。
お弁当屋さんとか増えて楽しいよね。

2階になんと!どら焼きのお店が誕生してる!

裸電球なんてさ
嫌なことがあると
空を見て歩くから
すぐ気づいたよね

(なんだそれ)

可愛い!顔の焼き印がついたどら焼きだ!

憎めない顔してるなぁ。
この顔以外もあったりするのかな。

激レアなやつとか。
ほら、あったでしょ。
コアラのマーチの眉毛とかさ。

佐々木希さんの顔面の
顎先から目くらいまでありそう。

厚みのあるどら焼きだね!
たっぷりと生クリーム。
これは子どもたちに速攻で取られてしまい
一口も食べることができず。。

温かいおかず系のどら焼きもあるんだね!

父に与えられたのは
なんとも酒の進みそうな!

とんなんこつのどら焼きなんて
なかなかないよね!

甘さと辛さのバランス。
美味しかった!

いいのではないでしょうか!
買いやすい価格帯だったし、
喜んでもらえそうだし。

ということで
豊岡のcome DORA カムドラさんでした。
おっと、そうだった。
営業は土日だけなので気をつけて!
また行かなきゃ!

HADAKA DENKYU

お店情報

きになるおやつ come DORA カムドラ
北海道旭川市豊岡4条5丁目 9-13 2F
電話番号:080-5244-5208
営業時間:11時00分~17時00分
定休日:※土日のみ営業!他は休み
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA