身体を中から整えよう!「和食庭園 小城」の薬膳粥御膳でじんわりホカホカ【旭川市】

和食庭園 小城
北海道旭川市神楽1条8丁目2−10

入っていいのかな。
こんないいお店、入っていいのかな。

だってね、
4リットルで買った、
でっかい合同のビッグマンを
漏斗で「鏡月」の空き瓶に詰め替えて、
毎日1本飲んでる男だもの。


ちょっとくらいの風邪なら吹っ飛んじゃう料理があるよ!

ライトアップ!

すごい!
久しぶりに来たら、
日本庭園がライトアップされている。

裏にも超絶立派な庭が広がっているよ。
動画撮ったので、最後にそちらもぜひ!

薬膳粥御膳

漢字のテストで出題されたら、
絶望的に書けない。

粥って漢字、
この人生でまだ書いたことないかも。

すごい豪華でしょー。
小城さんの名物だよね。
これが素敵なんですよ。

じんわり効いてくる

ああ、優しい深みのある味わい。
このスープがめっちゃ染みる。

美味しいわー。
その名の通り、
薬膳料理なんだよね!

なかなかなくない?
食べられるお店って!

黒米雑穀粥

前述のとおり、
でっかい合同のビッグマンを、
ウォーターサーバー「クリクラ」のように消費する
裸電球でございますから。

身体が喜んでわや、です。
わや、です。

湯葉のお刺身

これもまた!
美しい味わい。

どうっすか。
小城さんの薬膳粥御膳。
激しく食べたくなりませんか。

生もずく!

もずくって沖縄のイメージがあるかもしれないけれど、
北海道もすごいからね。

なかなか取れないから希少だし。
そして食感がすごいの!

シャキシャキすぎて笑うよ。
うますぎる。

薬膳茶まで!

こんな小汚いおじさんに、
そこまでしてくれるなんて。

いいのでしょうか。

美しく、体に優しく、整う。
さあ、小城さんで身体の中から綺麗になろう。

ちなみにウイスキーは4リットルの、
ホワイトホースを買って、
角瓶に詰め替えています。

(その情報、誰得)
(終わります)

▲この雰囲気でっせ♡

あなたのお店もPV作りませんか?
写真一枚より、お店の雰囲気、まるわかり!
(宣伝すんなや)

HADAKA DENKYU

お店情報

和食庭園 小城
北海道旭川市神楽1条8丁目2−10
電話番号:0166-62-5123
営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA