ベビフェのピザ持ち帰りがお得すぎる!宅配ピザより安いんじゃないか??【旭川市】

ベビーフェイスプラネッツ 旭川忠和店
北海道旭川市忠和5条5丁目8−19

いいかい。
読んだら最後。
絶対ピザ食べたくなるやつだよ。

あなたはもう。
「安く太る」準備はできているのか。

よし、いい目をしている。
行きなさい。

(誰だよ)
(勇者を送り出そうとすな)


事前予約することでお得にピザが食べられる

いい目だ

お腹が空いたんだ。
このままじゃダメだ。

カロリーをください。
ピザ1人で2枚?

ちょっときついけど、
残ったら朝食にします。

デブったらしいお得情報をかぎつけて、
やってまいりました。

食べまくろう

お店の味で、
なんと、1000円しないってすごくないですか?
種類も豊富で、
志望校決めるときくらい緊張するよ!

まずはどんなシステムなのか
下の映像をご覧ください!
1分かからずに見れます!

▲安い!お得!お腹いっぱい!

あなたならどれ?

というように。
裸電球は仕事でお邪魔して知ったんだけどさ。
いいですよね、このサービス。

大体、ピザ頼むときって、
うちの場合はあんまり突発的なことはなくて。

「明日人が来るから」とか、
「パーティに2枚くらい足したら」とか。

そんな感じのことが多いので
事前予約で安くなるのは最高!

Are You 太る Ready?ベビフェに集合だ!

どれも美味しかった!

その日合わせるお酒と考えるのも楽しそう。
ゴルゴンゾーラは蜂蜜付きだし。
ワインにビール、ハイボール。

なんでも来いだね!


ということでベビーフェイス、皆様もぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店
北海道旭川市忠和5条5丁目8−19
電話番号:0166-63-2700
営業時間:11時00分~22時30分
定休日:元旦
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA