フタでしょうか(笑)ヘルシー気分で頼んだ「さとう家」の野菜炒めにお腹パンチされた!【旭川市】

さとう家
北海道旭川市東光12条1丁目2−17

東光で超絶人気の定食屋さんへ。

旭川でここを知らないなんて言ったら、
「おい、モグリかよ!」って、
黒服に囲まれて北邦野草園に連れて行かれて
自分で穴掘らされて埋められるよ。

(どんなだよ)

ということで。
今日は旭川の大盛り系の定食屋さんを。
みんな大好き、さとう家!


胃袋をビリリと破いてくる大盛りの定食が自慢

いいお店なんだ

ダイエット反対の人たちが
今日も店内で猛抗議しているよ。

糖質制御に負けるなー!
太ってなんぼだー!

裸電球もその1人。
いや、うそ。
最近巣篭もりだから、
めっちゃカロリー気にしてるw

揚げものフェス

そうだよねー。
ここはさとう家さんだもの。
やっぱり食べたくなるよね。

フライものが大人気。

目に見えるカロリー

誰もが理解できる。
これを食べるとどうなるか。

それなのに食べてしまう。
しかもご飯大盛りも無料。

店内では「大盛りで」コールが絶えないけれど、
みんなどんな胃袋してるのさw

裸電球は普通でもヒーヒーいうのに。

チキンカツだけじゃない!野菜炒めがうまいって知ってた?

痩せれませんよ?

今日はヘルシーに野菜炒めにしようかな。
フライよりはカロリー低いだろ。

そんな考えは許されません。

確かにフライよりは低いでしょう。
しかし、
確実にあなたを太らせてくる。

それがさとう家スタイル!

フタでしょうか

笑っちゃうよね。
野菜だけじゃない。

でもこれは嬉しい!
目玉焼きはずるい!
なぜ1個じゃなく2個なんだ!

そこもなんやかんや、嬉しすぎる。

ご開帳ぉ〜!

フタを取って、
野菜炒めがベールを脱ぐよ。

おおお!
めちゃくちゃ量がある。
お肉もたっぷりさ。

ご飯が止まらない!禁断の味付け!最高の食感

うんまぁ

家族で取り分けるような量を、
1人でどんどん食べ進めるよ。

美味しいなー、この野菜炒め。
絶妙なんだよなー。

さらに納豆付き

嘘でしょなボリューム。
納豆が嫌いな人は、
海苔とか、他の「ご飯が進むもの」に代えてくれるんだって!
なんというサービス精神でしょう。

そりゃ、みんなさとう家好きになるよね。
ああ、お腹いっぱいだ。

ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

さとう家
北海道旭川市東光12条1丁目2−17
電話番号:0166-37-8737
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA