タチの季節到来につき「まるにせきぐち」で堪能!裸電球の両親も緊急参戦!【旭川】

まるにせきぐち
北海道旭川市2条通7丁目 プラネット2・7ビル

ふー!
終わった終わった。
無事に終わってよかった。

なんだか先月から
人前でお話をさせていただく機会が続いて。

・動画活用のビジネスマーケティング
・民放テレビロケ
・がん予防学会

どれも思うよ。
準備が大変で、始まったら一瞬だ。

最後のがん経験者の講演を
両親も聞きにきてそのまま食事へ。


17時から飲める!早くからやっているのも魅力

ここー!

講演会が終わって撤収して16時。
もう飲みたいよね。

店長にダメもとスレスレで
ワガママしたら
16時45分でもう入れますよって。

すみません!
めっちゃお言葉に甘えます!

プッハー!

お刺身3点盛りを頼んだら
3点じゃないという
店長のサービス炸裂。

いつもほんとすみません!
ありがとうございます!

めっちゃ飲むよ

さあ、今日は。
ガッツリ飲むんだ!

裸電球の両親もインスタやっててね。

店内にはSNSでやり取りしている方もいて
楽しい交流会となったみたい!

キレイな店内でしっかり和食を堪能できるお店!

揚げ出し豆腐

こちらも美しいよねー。
最高じゃないか。

ほんと料理素敵だ。
どれも美味しいよー!

海のシュークリーム

今年もやってきたね。
たちの季節到来だ。

旬の食材を味わえるのも
まるにせきぐちの魅力だよね!

海のシュークリームって
去年から言い続けてるけど、
浸透しないね!

「畑のお肉」みたいなことを言いたかったの。

人間交差点。いろいろな出会いがある!

きゃー!オーナー!

いつもインスタ見てます!
オーナーさんですよね!

そう言って抱きつく母。
(初対面)
(人との距離感バグってる)
(さすが裸の生産者)

あ、お母さん違います。
その方、説明難しいですが、
オーナーではないんです。

ディズニーでいうところの
経営者・ウォルトでもないし…。
ミッキーは店長だろうし…。

え、ドナルド?
そんな立ち位置?
常連でいつもお店にいるチテさん。
マルニのドナルド。

締めに寿司

職人さんが握る
超絶本格的なお寿司も!

こんな贅沢な夜、最高だよなー。
ということで
大笑いの楽しい夜でした。

田舎の両親もめっちゃ楽しかったと!
みなさん裸の親孝行に付き合ってくださって
ありがとうございました!

HADAKA DENKYU

お店情報

まるにせきぐち
〒070-0032 北海道旭川市2条通7 プラネット2・7ビル 2F
電話番号:
営業時間:0166-27-3366
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA