肉汁がジャブジャブと溢れ出すハンバーグカレーを食べるなら「スワン Swan」だよ!【旭川市】

SWAN スワン
北海道旭川市豊岡11条1丁目2−6

美味しいんだよね。
そして、カレーの穴場。

喫茶店のスワンさんなんだけど、
ここのご飯、どれも美味しいんだ!

動物園通りにある、
駐車場も広いお店だよ。
お得なランチもある!


ゆったりとした空間で美味しい昼食はいかが?

目立つお店

常連さんも多いんだろうな。
いつもお昼はここって人も。

さあ、今日は何を食べようか。
って、悩んだフリしたけれど、
いつもスワンではカレーなんだ。

へへへ。

豊富でしょ?

ランチタイムは、
飲み物付きでお得な料理もあるんだけど、
ここはあえて単品でね!

大人が子どもみたいな顔になっちゃうカレーだよ!

大きいんだから!

すごいサイズ感。
カレー専門店のハンバーグカレー。
本当、そんな感じなんだよね。

ゴロッと丸い。
さあ、ショーはここからだよ。

吹き出る肉汁

ああ、写真なのがもったいない。
すごいブッシャーなのさ。

スプーン入れたら、
止まらない肉汁よ。

うまそう通り越して、
もうこれは、エロいです。

俵万智つき

カレーには、
サラダ記念日も!

これだからスワンはやめられない!
お腹いっぱいになるね。
ゆっくり過ごせるね。

それって最高やん。

揚げ焼いているようなカリッと食感

ハンバーグ好きにこそ

こういうハンバーグ、
なかなか食べられるお店ないからさ。
是非、スワンさん。
要チェックだよ!

ああ、美味しかった。
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU


お店情報

COFFEE&FOOD SWAN
〒078-8241 北海道旭川市豊岡11条1丁目2−6
電話番号:0166-34-4663
営業時間:10時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA