カロリーが絡まるぅ!海老マヨうますぎ!ボリューム満点の中華居酒屋、ひろ戸!【旭川】

ひろ戸
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2

豊岡で散歩して、
カロリー消費したら飲みたくなっちゃった。

てへ。
てへへ。

ひろ戸はいつも混んでるんだけど、
一人でカウンターならいけるんじゃね?

この読みが大正解!
よっしゃ、店内混んでたけど滑り込んだぜ。



豊岡界隈の超絶人気店に成長した中華屋さん

この佇まい

うん。
裸電球は何度か行ってるからアレだけど、
これ初めては緊張するかもね。

数店が並ぶエリア。
スナックとかもあるよ。

その中でも、ひろ戸は、
「予約しないと入れない」店になったよなー。

プッハーだぜ

人気の秘訣は、
お酒の安さもあると思う。

飲み放題とか、コースとかやばいもんね。
裸電球だったら、海賊みたいに飲むから。
1時間で4杯、5杯、当たり前だもの。

この日は一人カウンターだから、
大人に単品さ。

ポテサラだよ

お通しが大好物。
最高じゃないですか。

こんなのつまみに、
ビール流し込んでいたら。

注文するものが届く前に、
ジョッキおかわり大宣言。

美味しくて量が多い中華料理が自慢!

海老マヨー!

このボリュームですよ。
やばいでしょー。

大好きなエビシリーズ。
エビチリと悩んだ。
進路決めるくらい悩んだ。

自分はどんな人生を歩むのか、
悩みに悩んで、マヨにした。

カロリーが絡まるぅ

うまぁ!
やっぱりひろ戸の中華は最高だね。

ほら、旭川ってさ、
いわゆる「まち中華」みたいに、
仕事終わりに飲める店が少ないから。

ほんと、こうやってビール流し込めるのは、
たまらないよなー。

これが名物!マギー審司の耳くらいでかいぜ

このサイズ!

イヤー、たまげる!
ほんと、マジででかいぞ。

普通の餃子の何個分くらいあるのかな。
ジャンボだよー。

マギー審司さんの、
「でっかくなっちゃった」の耳と全く同じサイズ。

(適当言うな)

ブスメジャー

ブスのおっさんの顔面と並べても、
このサイズ感ってすごいよなー。

さすが、名物。
これぞ、名物。

大きいだけじゃなく、
味わいは大味じゃないのも好き!

ということで、中華食べるなら。
ひろ戸さん、マジチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

ひろ戸
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条5丁目6−2
電話番号:0166-85-6641
17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA