まるで大人のお子様ランチ!上川合同庁舎の食堂にすごいメニューが登場【旭川市】

上川合同庁舎食堂
北海道旭川市永山6条19丁目1−1


空腹の皆様に朗報。
確実に肥えていただけるでしょう。

(肥えてってやだなw)

すごいボリュームのメニューをみっけたよ。
いやー、やりすぎでしょう!

向かったのはこちら。
穴場の食堂だよ。



知る人ぞ知る景色も良い食堂をご紹介

こちらです!

上川合同庁舎!
永山にある大きな建物。

ここの4階に食堂があるんだよね!
昔はバイキングとかもやってたんだけど、
今は運営も変わったのかな。
よりパワーアップしてるんだ。

カツスパだよ!

サラッと美女を絡めて、
あわよくばブログ読者の獲得をもくろむ、
裸電球と申します。

へへへ。
詳しくは最後に貼っときます、
動画でぜひ!

好きなおかずを全部のせたような夢のランチ

カツスパというものの

普通はスパゲティの上に、
カツをのせたものだよね?

いやいや、カレーかかってるし!
なんなら、ご飯もあるし!

やりすぎー!

ものすごい量だ

このボリューム。
食べてごらんよ、肥えるぜ!

だってね、めっちゃ美味しいんだ。
カツは揚げたてだし。
ナポリタンも最高!

ラーメンや定食も人気なので要チェックだよ!

本格的なラーメン

ネギとニンニクの香りが効いた、
美味しい醤油ラーメン。

コクがあっていいね!
ということで上川合同庁舎の食堂でした!

さあ、動画もぜひ!

▲チャンネル登録でグルメ情報ゲット!

HADAKA DENKYU

お店情報

上川合同庁舎食堂
北海道旭川市永山6条19丁目1−1
電話番号:ー
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:土曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA