Wi-Fiスポットどころじゃなく貴重な「つけ麺スポット」の麺処ajito アジトでズズズのズー【旭川市】

麺処ajito アジト
北海道旭川市旭神3条2丁目2−6

つけ麺食べたいってなった時、
旭川市って少ないんだよねー。

本当になかなかやってない。
そんな中、
美味しかったなー、ajito アジトさん!

ということで、
今日はちょっと見てって!
素敵なやつをご紹介します。



つけ麺好きよ、今すぐ旭神に集合だ

しかも魚介だぜ

ハアハアハアでしょ?
これ、美味しいに決まってらぁ。

そして選べる麺の量。
つけ麺の楽しいところだよね。

久しぶりに食べるわ

テッテレ〜!
こちらがアジトさんのつけ麺。

つけ麺自体食べたことない、という方も、
いるかもしれませんよね。

アジトで、つけ麺ヴァージンを卒業しようぜ!
裸電球がこれから、
やさしーく教えちゃっから。

つゆにつけ、食べるのみだ!つけ麺を始めよう!

教えることなどない!

ズズズのズー!
うわ、美味しい。
魚介の旨味がすごいわ。

ソーメンの要領で、
食べるだけよ。

「あつもり」っていう、
麺が温かい状態で食べる方法もあるよ!

ちなみに麺は1.5玉の中盛り。
つけ麺は少し麺の量が多いくらいがちょうどいい。

ボールが嬉しい

うわ、珍しいね。
こんな気さくに、
ドラゴンボール見つけられるなんて。
(違うわ)

チャプって食べよう

美味しいなー。
最高だわ、つけ麺。

麺、もっと食べられたかも。
スープがめっちゃ絡まる。

〆は割りスープで!

これもつけ麺の楽しみ。
最後は割って飲むよ。

お願いすると、スープがもらえる。
これを混ぜ混ぜして、
最後の一滴までいただきました。

ああ、好きだわ〜、つけ麺!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺処ajito
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条2丁目2−6
電話番号:0166-66-2277
営業時間:11時00分~15時00分、18時00分~22時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA