ノドグロ炙り刺しでベホマズン!わらい八の黒板メニューが最高で通ってるよ!【旭川市】

わらい八
北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街

今日も一日頑張った(自称)
二日酔いじゃなかったし
ネットサーフィンしなかったし
なんて頑張った1日だ!

(審査基準が甘い)

こんな夜は
美味しいもので飲みたいな。

向かったのはこちら!
パリ街のわらい八さんだよ。


大衆酒場のメニューとスペシャルが共存

二日に渡り撮影

友達と一緒に飲みにきて
写真撮ったんだけど
そりゃ酔っ払いやん?

外観もなければ
料理も2枚しかない。

2枚じゃブログ書けないやん?
ということで
日をあけずにすぐ再訪。

スケホワ

え!
嘘でしょ!

なんで旭川に?
何かのロケですか?

新垣結衣さんですよね?
店内にガッキーを発見して
思わず声をかけそうになって、

それがガッキーではなく、
透明スケスケホワイトの
函館イカだと気づく。

すごっ!
うまっ!

お酒が進む飲兵衛メニューも健在!

チーズフライ

高級ラインだけでなく
大衆ラインもしっかり。

だから好きなんだ、
この酒場!

泥酔したり
最高食材にうなったり。
楽しい夜だ。

焼き蛤

へへへ!
こんなメニューまであった。

すごいなわらい八の黒板。
入店したらすぐチェックだよ。

はまぐり、一口のパワーが違う!
美味しいわぁ。

まさか旭川でノドグロ様とご対面できるなんて!

体力超回復!

素晴らしい。。
めちゃくちゃうまい。。

おじさんのベホマズン。
のどぐろ様うますぎる。

ノドグロに黒

バチ当たりだったかな。
黒繋がりで、
黒ホッピーを合わせるという。。

日本酒飲んどけってね。
いやー、最高の夜だった!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

わらい八
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街
電話番号:0166-76-4677
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA