自宅せんべろセット!永山の「としちゃん」のテイクアウトが神すぎるんだけど!【旭川市】

お食事処 としちゃん
北海道旭川市永山7条13丁目2−4

すごいさ!
永山のとしちゃんのテイクアウト。

あのね、安い!
そして、めっちゃうまい!

家でせんべろしちゃったよ。
これは絶対リピートだね。



テイクアウトでも限りなく「大衆酒場」気分が味わえる!

飲んでみたかったお店

生活圏が違うとさ、
なかなか飲みにいけない場所ってあるじゃない?

裸電球にとっては、
この辺りがまさにそれなんだよね。
憧れの「としちゃん飲み」

おいおい、コロナちゃん。
まさか、あんたのせいで、
この夢が家でかなっちゃうなんて。

嬉しい、こうなったら楽しむ!

これで1050円

あんまり値段見ないで、
目についたやつを注文したら、
会計で驚いたわ。

家で4リットルの焼酎で、
レモンサワー作って飲もう!
激安ナイトだ。

やばい!油断してた!うますぎるやつや!

下味がしっかり

うんまぁ!
何気なく食べたら、
めっちゃ美味しくて驚き。

からあげひとつで、
ビール1缶コースだ。

油淋鶏もいい!

唐揚げとはまた違う!
甘辛いタレが食欲に火をつけるよ。

ネギと酸味の相性もいいんだ。
ビールがぶ飲み!
さ、焼酎に切り替えないと、
明日、痛風で歩けなくなるわ。

行者ニンニク入りだからスタミナぐんぐん!

餃子好きなやつ!

うわ!
パンチある系だ。
しっかり主張してくるスタミナ。

ふふふ。
すごい餃子に出会ったね。

家が酒場だ

酒場にいけないなら、
家を酒場にすればいい。

アルコール・ラヴァーズな皆さんにお願いです。

このままでは、私たち飲兵衛が、
「ただいま〜」できる居場所が、
どんどん減っていってしまいます。

常連の方、食べたことがある方、
この記事や動画で興味を持ってくださった方。
SNSでポチッとしていただけると嬉しいです!

裸電球は飲食店を、酒場を、全力で応援します!

HADAKA DENKYU

お店情報

としちゃん
〒079-8417 北海道旭川市永山7条13丁目2−4
電話番号:0166-47-5512
営業時間:12時00分~14時30分、17時00分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA