昭和レトロな「ピーターパンエクスプレス」が食堂として素晴らしかった【旭川アモール】

今、ハマりにハマっている。
裸電球の激アツスポットがここ。

ピーターパンよ。

アモールショッピングセンターの中にある
昭和レトロなフードコート。

買物帰りに
家族でご飯食べてるところを
同級生に見られてなんか照れるみたいな。

そんな小中学生いたでしょ?


ピーターパンってどんなものが食べられるの?

あのさ、
たこ焼き屋とクレープ屋さんが
並んでるじゃない?

店員さんが行き来してるのに気づいたんだ。
そんで調べてみたら
3軒は系列店なのね!

ボリュームも味も大満足の定食が登場だ!

迷ってこれにした。
だってラーメンも美味しそうでさ。

ソースはセルフコーナーでかけるよ。
お、マヨネーズもある。

ほんともう!
熱々のカツでさ。
衣もザクっとした食感が気持ちいい。

まさに揚げたて
まさにサクサクのカツだ。

ちょいちょい…ピーターパン美味しいじゃないか!!

食べ応えあるね。
小鉢にお吸い物もついてだよ!

ハンバーグ定食も美味しそう。
あ、系列店の強みで
たこ焼き買ってる人もいる。

窓口はこの時間は
ピーターパンになってる。
最強かよ!

▲北海道のグルメエンジン 裸電球と申します!

HADAKA DENKYU

お店情報

ピーターパンエクスプレス
北海道旭川市豊岡3条2丁目2−19
電話番号:0166-37-5988
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA