大手チェーンより美味いと思う!満旬屋 めしやの牛丼サイコーすぎるんだけど!【東神楽町】

ベストムの中にある満旬屋知ってます?
ここすごく安い食堂なの!

それでいて美味いんだよね。
家族で食べても
みんな満腹でぐっと財布にも優しくて。

ああ、やっぱりたまらないな満旬屋

普通牛丼って「牛肉➕玉ねぎ」じゃん?

お時間ある方はぜひショート動画で。
すごいでしょ?

ごぼうにエノキまで入ってるの!
これね、食材の旨み出ちゃってるのさ!

サイズにも注目。
今回食べてるのは「ミニ」だからね。

麺類も安ウマのラインナップなんだよなぁ

牛丼と一緒に
ミニかけそばとかいいね!

これでお腹いっぱいになるわ。
こんな食堂、
旭川エリアにはなかなかないもんなぁ。

こんな感じのセットも作っちゃいなよ!

塩ラーメンに唐揚げ。
こういう組み合わせもいいんですよね。

もう満旬屋の可能性は無限大って話。
近くにあったら最高のお店だと思いますよー。

HADAKA DENKYU

お店情報

満旬屋
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条5丁目1−1 スーパーセンターベストム(BESTOM 東神楽店内
電話番号:0166-68-5500
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA