【New】カレーの名店・インドガンガ店に「新しいカシミールカリ」が登場しているぞ!

インドガンカレー工房 インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

ねえねえ。
インドで新作ってあんまり聞かないよね?
今回、それを食べてきたよ!

なんて有益な情報なんだ!
(自分で言うな)

今年1番有益な情報だ!
(どんなブログよ)



みんな大好き「カシミール」が進化を遂げた!

いつものインド

事務所にこもってるときの、
昼ごはんといえばここなんだ。
車であっという間だからね。

混んでる時はすごいから。
駐車場の車の数で入るか決めるよ。

うん、このこの日は完璧だ。

数量限定で!

これ見て!
驚いて、「ふぉっ」って声が出た。

インドに新メニュー。
二度見したよね。

いつもなら座った瞬間に、
カシミールカリなのにさ。
なにこれー!

これにするー。

最強の鶏肉をインドのカレーで味わおう

田舎どり

中札内の鳥ピッピ。
ねえ、いつものカシミールじゃない!
鶏肉の大きさが全然違う。

もうこれだけで感動です。
超でかい。

もっと上品にくるのかと想像してたら、
大好きなフォルムでやってきたよ。

飼料に地養素

なんだか、ありがたいものを食べて、
育ったんだろうよ。

ブロイラーにある特有の臭みもないと。
へー。
裸電球、めっちゃ後悔し始めた。

激辛にしちゃった。

(肉の旨味を味わえや!!)

うますぎです

いやいや。
ダメですよー、
こういう美味しいの開発しちゃ。

ダメですよー。
めっちゃうまい!
辛くてもわかる確かな肉の旨味。
柔らかいんだけど、適度な食感もね。

ジャガも健在

カシミールといえば、
肉が変われどもジャガよ。

いまさらだけど。
このじゃがいもの固さとかさ、
絶妙すぎてすごい。

数量限定だから早めに!これはリピ決定だ!

良き時間でした

鶏肉が変わると、
すごいことになるカシミール。

またインドに行く楽しみが増えた!
ちなみに新メニュー、
これだけじゃないからね!!!

さあ、お店へ!
インドガンガ店、大好き!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号: 0166-66-1666
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA