1周年の旭川はれて屋台村でガンガン飲んで夏を大満喫だ!【旭川市】

旭川はれて屋台村
北海道旭川市5条通8丁目1253−1

連日、暑い日が続き、
こちらも大盛況に見えますね、
旭川はれて屋台村の
ビアガーデン!

ビアガで焼肉ではなく、
各店の料理で飲めちゃうから、
かなりグルメな夜になると思うよ!

今年、もう3回目。


チケットで楽しむもよし!常連の店から買うもよし!

毎日開催中!

チケットでビールを飲んだ後、
一緒に飲んでたお姉さんが
白ワインが飲みたいと。

やってるお店からテイクアウト。
へへへ。
こんな楽しみもはれてならでは!

中瓶を見つけし者

海賊・山賊と
同程度の酒を飲む裸電球は
中瓶を仕入れられるお店も発見。

数杯、生ビールを飲んで、
そのあとは中瓶を手元に
並ばずに酔い続ける。

多国籍にあらゆる料理が味わえるのが魅力!

うんまぁ!

やっぱり最強だわ。
なまらコリアさんのチゲ!

しっかり辛くてね。
本格的な韓国料理。

キンパをチョンチョン

これが本場流の食べ方なんだって!
スープと合わせるとすごいんだ。
マジでうまいんだ。

ビアガで
ガチな料理が食べられるの最高!

お茶の葉だよ!

WHIZさんのたこ焼きには
ほら!
さすが日本茶の専門店。

上にかけられているのは
青のりではなく
お茶の葉!

爽やかで美味しかった。

ピザにホタテ

薄生地のピザ。
チーズトロッとビールが進む。

酒飲みの友達が
店舗から直接仕入れてきた、
ホタテフライ。

めっちゃデカくて驚いたよ!
ということで
ほんと、グルメなビアガでした!

▲ガッツリ飲んだよね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA