危険な「立方体」が味わえるまほろ!想像を絶するほどに飲まさるぜ【旭川市】

まんまる まほろ
北海道旭川市5条通8丁目1253−7

緊急事態宣言中ですが、
変わらずストックで綴っていきます。

早く落ち着いて乾杯したいですね。

さて、この夜は買物公園で一杯。
まんまるまほろさんにお邪魔したよ。

美しい料理で飲みたい、
そんな時はここね!
美しいだけじゃなく、
しっかりガッツリ酔えるお店でもあるんだ。


旭川市で昼飲みができる珍しいお店だよ!

買物公園にキラリ

ここのカウンターは最高だよ。
1人でしっぽり独酌なんて完璧さ。

それに徹底した感染対策ね。
最近はお昼のテイクアウトも人気みたい!
そちらもぜひ!

プッハーだぜ

キリンラガーを樽で。
これ、飲兵衛には嬉しい。

案外ないよね、ラガーのある店。
好きなんだ、リンラガ。

(略し方あってるか?)

ビールが2杯ついたちょい飲みセットがお得すぎる

泊めてよセット

これだけで、
一晩ちびちびやっていられる。

どれも繊細な味わい。
ダシが香るよー!

絶品のゆべし

お店に干してある、
まほろさんの名物光景だね。

「今日のゆべしは本当に食べごろ」とご主人。

おおお、一口含んで、
その奥深い旨さの余韻に感動さ。

日本酒や本格焼酎などお酒のラインナップも楽しい!

飲まさるわぁぁ

このお料理には日本酒でしょ、
ということでぐびぐびやっちゃった。

ヒック。

宅飲み(仲間との)
外飲み、どちらもできないと、
なーんだか日々に活力がないね。

早く飲みたいー。

絶品おつまみで酔いを仕上げる!夜を仕上げる!

レバーとチーズは禁断

合わせちゃったらもう!
これは本当にうまい。

どうしたもんか。
なんて危険な立方体なんだ。

本格焼酎に変えて、
今日はイモロックと合わせよう。

揚げたてさつま揚げ

コロコロとかわいい。
ハフハフ、すごい美味しい。

ということで、
安定のまほろナイトでした。

早くいきたいよー!!


HADAKA DENKYU

お店情報

まんまるまほろ
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目1253−7
電話番号:0166-56-8415
営業時間:11時30分~19時00分
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA