お父さんの威厳を見せるために「風月」でかましてきた!どうだ!

お好み焼・焼そば 風月 イオン旭川駅前店
北海道旭川市宮下通7丁目2−5

お父さんって料理作るの?
息子豆電球がそんなことを言うからさ。
よっしゃ、見せてやるよ。

男の技を。
行くぞ、風月!

(家で作ってやれや)


鉄板ジュージューで自分で作るお好み焼き!

お得じゃん!

風月さんってすごい店だよね。
札幌が本店でしょ?

昨年、創業社長・二神敏郎さんが亡くなられて。
ニュースになっていたね。。
本当に北海道に食文化を作ったお店だよね。

尊敬するなぁ。

風セットだよ

お好み焼きと焼きそば、
さらにやきもの、なんとドリンクまでつく!

うちはまだ子どもが小さいから
家族でこれでいいかも。

焼きそばは太麺!しかも大盛りで最高!

うんまぁ

焼きそばも美味しい。
お好み焼きが焼ける間に
まずはズズズのズー!

北海道食材

写真にある卵は白老産。
他にもお好み焼きに欠かせないキャベツや長芋などなど、
北海道食材が使われてるんだよ!

野菜の時点で美味いからね。
そりゃ調理したらもう!

アルミ1枚の凄さ

なるほどねー。
家でもお好み焼きの時に、
アルミホイルに置いとけばいいのか。

焦げなくてゆっくり火が入っていいわ!
すぐパクろう!

ふっくら焼き上げるからな!お父さんに任せとけ!

見てろよー

クレヨンしんちゃんが
ひっくり返すときに
天井にくっつけたから
気をつけてね、と。

息子からアドバイスを受けて。
ヨイショ!
うん、上手くいった!

オッケーしょ!

な、お父さんも料理するだろ?
へへへ。
めっちゃ美味しい!

やっぱり風月は最高だな。
イオン駅前だったら、
居酒屋的に飲んでから
マチにハシゴできるね。

と言うことで、
鉄板ジューいかがでしょうか!

HADAKA DENKYU

お店情報

お好み焼・焼そば 風月 イオン旭川駅前店
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目2−5 イオンモール旭川駅前 4F
電話番号:0166-74-7293
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA