「3年連続」の文字でギンギンに誘ってくる「から好し」をお持ち帰りしてみた【ガスト】

から好し(ガスト豊岡店)
北海道旭川市豊岡14条6丁目6−15

社長!
嬉しいご報告です!

昨年に続き、今年も受賞しました!
からあげグランプリ金賞です!
これで3年連続です!

おっしゃ、ナイス部長!
じゃあ、全店舗に
「3年連続」の看板や!

看板や!!!

(こんなやりとりがあったのかな)
(次も受賞してほしいな)


からあげグランプリ3年連続金賞の実力とは!

気になってたんだ

から好しの文字。
これ昔からあったわけじゃないよね?

いつの間にか。
ガストの横にドーンとね。

こんなご時世だし、
持ち帰りで楽しめるのは最高だね。

3種類買ってきた

個数を指定して買えるんだ。

家族の人数分とか、
自分と愛人とか、
独身の胃袋に詰めたい量とか、
調整できるのはいいよね!

(表現よ)

カリッとすごい!サクサクの衣に驚き!

ポテチと同じ音がした

まずは通りを歩いている
小汚いおじさんを捕まえます。

そのおじさんは、
拉致されたかと思って、
大暴れするでしょう。

それでも、「何もしないから安心して」と
捕まえます。

そして、そのおじさんに目隠しをして、
「今から耳元であるものを食べます」
「何の音か当ててください」とクイズを出します。

サクサク。

「ぽっ…ぽてちですかぁぁぁ」







「残念、違います」
「あなたは間違いました」

(相変わらずの妄想)

「タレ」に「ニンニク」にとバリエーションも楽しめる!

しっとりもいいね!

うん、おいしい!
こちらはタレをまとった唐揚げ。

柔らかさが引き立つ!
ジューシー!
ビールが進む。

ニンニクが良かった!

これはいいね!
思っていたよりしっかり香る。
食欲全開よ。

ということでから好しさん。
テイクアウトしてみては??

HADAKA DENKYU

お店情報

ガスト 旭川豊岡店
〒078-8244 北海道旭川市豊岡14条6丁目6−15
電話番号:0166-38-6855
営業時間:9時00分~23時30分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA