梁山泊でモツ煮やったことあります?めっちゃ美味しいんだから!【旭川市】

梁山泊 本通り店
北海道旭川市3条通6丁目

いつも会議の後は
1人梁山泊という定番の流れ。

会議資料を入れるのは
小さなボディバッグ

そこにくるっと入れて
飲みに行くのだ。
そう、飲みに行く格好で
会議に参加するのである。

(ちゃんとすれ)


仕事の後は焼き鳥とビールでしょう!

新香ドリンカー

焼いてもらっている間に。
お新香に一味をかけて
飲むっていうのが梁山泊スタイル。

ここはカウンターがいいんだ。
一人飲みに最高さ。

色が楽しい

おすすめは赤。
チューハイだけ
色分けが激しくて最高。

3がつく数字と3の倍数だけアホになって
30、31、32、33…のとこみたいw

いつもの2タッグを手元に置いて酔いの世界へ

もつ&手羽

今日も美味しい焼き加減。
同じ梁山泊と名前がつくお店でも
それぞれ串打ちが違うよね?

気のせいだっけ?
大体、酔って忘れるんだ、俺は。

いいもんみっけ

手羽に添えられたレモン。
これは大切に取っておきましょう。

何に使うか。
もちろん分かりますよね?

大ジョッキに移植

ハイボールは大ジョッキで。
これにレモンを絞って。
爽やかな夜。

大ジョッキだと
ほんと飲んでも減ってかないw

うんまぁ

あのね、モツ煮。
初めて食べたんだけどさ。

めっちゃ美味しいの!
今までなぜ頼まなかったか。

ごちそうさまでした。
次からまた注文の品が増えた!
一人では食べきれないな。
誰か一緒に!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 本通り店
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-24-5568
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA