溶岩でしょうか。いいえ、カレーです。ハバネロが火を吹く!「そば処 紅花」の大辛カツカレー南そばが体感温度200度だった【名寄市】

そば処 紅花
北海道名寄市西4条南4丁目

名寄でランチ!
今日はカレーにしようかな。
あ、でも蕎麦も食べたいな。

うーん、悩んでそばにした!
ヘルシーに行こうと。

でもお店に入った裸電球は
衝撃的なメニューと出会うことになる。

あの穴が火を吹くぜ!


紅花の人気メニューカツカレー南が衝撃の進化

紅花会館

大きな建物!
ここは仕出とかもされているのかな。

名寄で地元の方にめっちゃ愛されているお店だよ。
大通りに面していて
駐車場も広いので入りやすい。

店内も小上がりあるし、
テーブル席豊富だし、
老若男女にラヴァーズがいそうだ。

カツカレー南そば!

カレーと蕎麦で悩んだんだよ?
こんなメニュー見つけたら一択でしょ!

紅花の人気メニュー、
カツカレー南そばがまさかの進化。

ハバネロを使った大辛だって!
ちょっと怖いけどこれにしよう!

激辛かつ、めっちゃ熱い!灼熱のカツカレー南だった

見た目は穏やか

いるいる!
こういう部活の監督!

見た目は丸っこくて優しそうなのに、
めっちゃ厳しいっていうね。
怒らさない方がいいぞ、あの先生!

辛い!よりも熱い!

おおお!
食べられないほどではないけれど、
しっかり攻めにいってる辛さだね。

確実にあの穴は火を吹くと思う。
それよりも、
とんでもなく熱い!!

飲む溶岩と化したカレー!とにかく熱い!

マジで100度!

熱いよー!
そして辛いよー!

でも辛い中にも
出汁の風味とか感じるからね。
美味しいわー。

カツは200度!

揚げたてのカツ。
大きいんだ!

これに関しては
カツだけでも猛烈に熱いのに、
溶岩を纏っているから。

もう「普通の顔」では食べられないよ。
最高にブサイクでハフハフ。

美味しい!

これはリピートだわ!

食べ切るころには汗だく。
いやー、デトックス。
食べるサウナでした。

ということで紅花さんの
カツカレー南そば。

名寄でランチの際にはおすすめですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処 紅花
北海道名寄市西4条南4丁目
電話番号: 01654-3-3553
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA