すっかり虜になった甘から手羽先!「楽いち」で獣のようにかぶりついてきた!【旭川市】

地鶏と旬魚 楽いち
北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケユニオンビル2F

ガルルルル。
肉が食べたい!
しかも骨にかぶりつきたい。

こんな夜は。
店名に「地鶏」とつく楽いちさんへ!
めっちゃ美味しいよねー。

ビルの中にある知る人ぞ知る名店へ!

素敵な外観

ビル中なのに、
路面店の雰囲気すら感じさせる外観。

この日は2軒目なんだけど、
楽いちのアレのためにお邪魔したんだよ。

お通しからして!

飲まさるラインナップ。
店が変わるとビールに戻る性質。

これが飲みすぎる原因である。
だって、このお通しにはビールでしょ?

お酒が進む肴がそろう!カウンターもすごくいい雰囲気

煮込みも最高

好きなんだよねー牛すじ。
こんなのあったら、
ビールがあっという間に蒸発。

おかわりはハイボール。
それも蒸発。

生フルーツサワーが人気

おお、すごい!
レモンがどっさり入ってる。

他にもキウイにグレープフルーツ、
ライムやオレンジもあるんだって!

ビタミンやん!
美容健康やん!
ローラが朝に飲むやつやん!

(ローラ、朝酒しないだろう)

絶対に食べなきゃダメな名物がこれだ!

うんまぁなんだ!

甘辛のタレが染みた、
カリッと手羽先よ。

かぶりついたら
ジューシーな肉汁がジュンジュワー。
辛さも選べるよ。

まじ最高です。
めっちゃうまい。

ああ、書いてたらまた食べたくなってきたよ。
行かねば!

HADAKA DENKYU

お店情報

地鶏と旬魚 楽いち
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目 ヨシタケユニオンビル2F
電話番号:050-3462-1312
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA