これでハーフサイズ!「珍満」はとんでもない量のマチ中華!絶品大集合【紋別市】

紋別マニアの裸電球です。
今日はね、珍満さん!
最強のお店だよね。

北海道屈指の町中華。
とにかく量も多いよ。

ああ、毎週通いたい!

餃子にザンギ!どれも最高に美味しくてたまらない!

いやー、出張だからな。
こういう時に
友達と一緒だったら楽しいよね。

量が多いから
食べれて2品、いや3品いこう!

これでハーフサイズだから!もうどうなってるのさ!

でもめちゃくちゃ美味しいから
どんどん食べちゃうんだよなぁ。

ザンギハーフ。
これのさらにハーフが欲しいw

とんでもないぜ!
山です、山。

シャキシャキ食感で
「サラダ」感覚で食べたわ。
美味い!

珍満に来て餃子食べないなんて!
お腹いっぱいでも
無理やり詰め込むぜ。

本当に美味しい!
ああ、やっぱり名店だな。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

▲北海道グルメは裸電球をフォロー!
お店情報

珍満
北海道紋別市本町5丁目1−30
電話番号:0158-23-5560
営業時間:18時00分~22時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA