こんなに本格的なカレー!就労支援「ゆいゆい本舗」のガチな逸品だ!【東神楽町】

東神楽マニアの裸電球です。
さあ、ここ知ってますか?

就労支援のお店なんだけどさ。
カレーがガチなんだよ。
バリバリ専門店の味になってる。

オープンして年数も経ってるしね。
これは素晴らしき穴場カレースポットだぜ!


ほうれん草たっぷり!炒め玉ねぎの絶品ルー

年齢制限書いてないもの。
いくつになっても
裸はハメたいぜ。

シングルスでランチだから
ハメられず。
ダブルスだったら撮ってもらえたのに。。

今日はハンバーグのこちら。
ノーマルなカレーは550円と頼みやすい。

ジャパチーズがたっぷり。
それにハンバーグが2個。
これで850円もお得だね。

旭川市の人気「ジャパチーズ」を贅沢に使用

この完成度よ。
めっちゃうまいね。
ハンバーグ自体がまずうまい。

いやー、ボリュームもあるし
熱々提供だし、たまらない。

おそらくガラムマサラ。
でもこのシールの数字は何だろう。

どう考えても答えが出ない。
わかる人います??

ああ、大満足のランチだった。
これは人におすすめしたくなる味わいだね。

ギャラリーもあって
待ち時間も楽しいよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ゆい・ゆい本舗
北海道上川郡東神楽町ひじり野北1条3丁目1−3
電話番号: 0166-76-4237
営業時間: 10時00分~16時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA