恥ずかしい!だけど「ルールルル」しちゃう唯我独尊!富良野でカレーといえば外せないでしょ!

唯我独尊
北海道富良野市日の出町11−8

今の時期がチャンス!
また富良野には観光客が戻ってくるだろうし。
活気づいていいね!
だけど、混むよ、ここは。

ということで。
行ってきました、唯我独尊。
11時オープンのイッチバン乗り!


久しぶりにお邪魔した!だって並んでるんだもん!

カレーラインナップ

裸電球が観光だったらな。
迷わず独尊スペシャルキメるよな。

でも、昨日もニュークラ行ったしな。
スペシャルはやめとくよな。

これが好きなのさ

昔からいつだってこれ。
自家製ソーセージのカレーだよ。

ほんと、人生こればかり。

スパイスしっかりのめっちゃ美味しいルー

たまらんわ

やっぱり美味しい!
久しぶりに食べたけど、
一気に思い出す。

そうそう、この味!

肉肉しい

自家製のソーセージ。
やっぱり唯我独尊では
これは外せないよなぁ。

不可避だ、不可避。

雨に濡れた女の子の
「えへへ…来ちゃった」くらい。

不可避だ。

大人よ照れるな!元気にハキハキ「ルールルル」

ご飯を残してね

唯我独尊のハッピーな制度。
ご飯が残っていれば、
何度でも、カレールーのおかわりができる。

でもそれにはもうひとつルールがあって、
合言葉を言わなきゃダメなんだ。

ファーストペンギン

店内、満席なのに、
誰もお代わりに席を立たない。

嘘だろ…。
みんな照れてるのか。。

それならば、
裸が最初に飛び込もう。

大きな声でハキハキと、
ルールルルしたよ。
続々、続いてたわ!

ということで、
唯我独尊サイコーだったお話でした。

▲以前、ソーセージ作りを取材させていただきました!!

HADAKA DENKYU

お店情報

唯我独尊
北海道富良野市日の出町11−8
電話番号:0167-23-4784
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA