定期的に「ファイヤーバーグ」に戻ってきてしまう。これが胃袋掴まれてるってことなのか。

ファイヤーバーグ 宮前店
北海道旭川市宮前1条4丁目12

丹山 東吾社長に
胃袋を掴まれた裸電球でございます。

旭川にファイヤーバーグができて
何年経ったかな?
もう通いまくっております。
定期です、定期。

あ、また社長の名前を出したなって?

そりゃそうさ。
こんな弱小サイトが、
ネット記事の海の中で書いたって、
石ころポチョンよ。

だったらこの感動を
ファイヤーバーグに伝えるには、
丹山 東吾社長の
エゴサにかけるしかないだろう!

(舟山社長エゴサしないわ)



熟練のハンバーグ職人が監修!だからうまい!

ザンギもうまい

ファイヤーバーグの札幌ザンギ。
これもうまいんだよなぁ、
セットにしちゃおうかな。

カレーもいいんだよなぁ。

でも、今、
ダイエット期間なので…。

やってみたい!

学生時代は
典型的な「痩せの大食い」だった。

それが「痩せない大食い」になった。
今はどれくらい食べられるのかな。

グルメ撮影の仕事やロケが入ると、
1日中食べることになるから、
今でも結構食べるはずなんだけどなぁ。

それゆえ、やってみたい!
いい歳になって
「限界まで食べる」ってやってないもの。

そして食事後。普通の量でしっかりお腹膨れてやんの

美味しかった

うん。
ご飯を大盛りにしもしない。
この量が最高にちょうどいい。

ダメだね、裸電球は。
挑戦するなら
「ファイヤーバーグ拡張」が必要だわ。

拡張バーグで経験を積んで、
胃袋からビローンしてやらんと!

娘の可愛いセット

まだまだ小さい胃袋だね。
可愛いね。

え、札幌ザンギだ!
(一口ギッて食べた)

ということでファイヤーバーグ。
やっぱり最高だね!

丹山社長、美味しかったです!
(だからやめなって)

髪の毛があるので「前期」です
お店情報

ファイヤーバーグ旭川宮前店
北海道旭川市宮前1条4丁目12
電話番号:0166-34-5555
営業時間:11時30分~20時30分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA