梅光軒の野菜どっさりラーメン!雰囲気も最高の地元感!こりゃいいわ【旭川市】

梅光軒 豊岡店
北海道旭川市豊岡7条2丁目2−10

梅光軒の豊岡だよ!
ここいいんだよねー。
外観からして好きだもん。

地元の人から
めっちゃ愛されるお店。

昔ながらの雰囲気が
ラーメンをより一層美味しくしてくれるんだ。


本格的、かつ昔ながらの旭川ラーメンを食べるなら

寒すぎる日々

いやー。
もう寒くていや!
サンタも行っちゃったことだし。
もう桜でいいんじゃない??

ラーメンで癒す

うんまぁ!
これこれ。。

ほんとさ、
住宅街でこんなレベルのラーメンって
やっぱり旭川ってすごくない??

野菜がどっさり!なんだか健康気分で食べちゃうね

この量だもん

野菜だけでお腹膨れていくよ。
甘みがスープに溶けていくのもいい。

梅光軒 豊岡店では
いつもこればかり!

ズズズのズー

麺を引っ張り出すのも大変。
野菜をよっこして、
隙間を作ってヨイショ!

低加水のモチモチとした食感。
スープを吸ってうまーです。

温まりの極み

ああ、美味しかった!
冬の寒さも
ちょっとはいいかなって思わせてくれる。
癒しのラーメンでした。

やっぱり梅光軒は美味しいなー。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 豊岡店
北海道旭川市豊岡7条2丁目2−10
電話番号:0166-32-1189
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA