お小遣いが厳しい時も「むすび家」なら大丈夫!合言葉はバイトいいですか?【旭川市】

キャバクラで散財した
お父さんのお小遣いの話じゃないからね。

そんな裸電球みたいなやつは
回れ右っ!

学割があったり、
それでも足りない時は
相談してねっていう優しいお店。

むすび家さんでランチだ!


今日の残りは5食というところで滑り込みセーフ

風除室の中に
残り何食って出てた。

へー、危ない。
残り5だった。

裸電球の次に誰か入ってきたら、
へい、4って心で声をかけたかったけど
時間も13時すぎだし
結局「4」は現れなかった。

でも店内に「6」はいて
綺麗な女性だった。

(何その遊び)

1番人気はやっぱり塩ラーメンだね!

いつの間にか。
むすび家に小型の券売機が導入されてた。

今気づいたけど
塩分控えめの
レディースラーメンってあるんだね。

裸電球も顔パンなので
次からこれ頼んでもいいのかな。

うまー!
やっぱり塩は美味しいね。

透き通った塩ではなく、
白濁系なスープが
麺に絡まるぜ!

おじさんが「学生」と言い張ってもだめだよ

いくら横にいる友達が
学生服でも、
ちゃんと学生証ないとダメだよ。

社会は厳しいから。

そうだ、裸電球は現在進行形で
インターネットの通信校で学んでるけど
これ学生にならないの?
(ダメだよな)

高校生の君もさ
大好きなアイアンメイデンを売ったり

ハロウィンを手放したりせずに
ラーメン1杯食べれるかもよ。

なぜにメタル縛り。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん むすび家
北海道旭川市旭神2条4丁目10−14
電話番号:0166-60-5131
営業時間:11時30分~14時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA