実はハワイだった炭やのビアガーデン!外でホルモン最高すぎん?【旭川市】

旭川の最強ホルモンスポット。
炭やだね!

この時期は外でも飲めちゃう。
勘弁してって!
そんな気持ちいいことある?

毎回泥酔しちゃうもんなぁ!


こんな鮮度のホルモン!さすが旭川のご当地料理!

犬がワン。
猫がニャー。
赤子がオギャーなら。

裸電球は炭や。
ってくらい
家で炭や、炭や言ってます。

その度予約トライして
フラれてきました。

実はハワイがコンセプトって気付いてた?

かかっている曲もハワイアン。
店内の炭やのイメージと
真逆を行くところが最高。

ハワイの人に食べてみてもらいたい。

アロハもマハロも
オハナもホルモンも。
ほら、並べたら似てっぞ?

ほんと酔うよね。
3杯飲んだら
フラッとしてくるもん。

でもね、外が気持ちいい。
もっと重ねちゃうよ!

激安の酎ハイと別で注文するレモンが肝

ビールの次はハイボール。
ここの段階から
レモンを注文してくよ。

ホルモンと最高や!

素焼きニンニクと
酎ハイに生レモン。

はい、明日使いものになりません。
オイニー的にも酔い的にも。
休日前の幸せでした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭や
北海道旭川市5条通8丁目右3
電話番号:0166-26-4303
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA