超穴場!ダブル唐揚げ定食は「木工センター」の「センター食堂」で食べられる!

木工センターで打ち合わせ。
今年も「もくもくフェスタ」の司会をさせていただきます。

みなさん遊びにきてちょ!
特にオークションがやっばいよ。
最高の旭川家具を
激安で買えちゃうからね。


木工センターの中にある食堂知ってますかい?

このエリアで働く人たちの
胃袋を満たしまくり
胃袋を掴みマクリマクリスティー。

でも来たことない人、
正直多いっしょ??

それ、損!
今日からあなたも
知ってる側の人間で生きていこうぜ!

色々なメニューがある!どれもボリューム満点!

毎日通いマクリマクリスティーな
理由もわかるよね。

600円前後で
ご覧のラインナップだもん!

みちょぱと
藤田ニコルを
一皿で味わえる夢のメニュー。

どっちが好き?

これがセンター食堂の人気メニュー!
確かにこりゃすごい。
めっちゃ美味しいぞ。

表面パリッっとでサイコーだ!

お好きなメニューにザンギトッピングするのがツウの食べ方

こんなわんぱくな楽しみ方も!
塩ザンギのトッピング。

無限大に広がる魅力。
いやー、すごいね。

ということで
みなさんぜひですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

センター食堂
北海道旭川市永山北4条6丁目3−56
電話番号:0166-48-0093
営業時間:11時00分~13時30分
定休日:月曜日、11時00分~13時30分
※情報は変更になる可能性があります。




スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA