いろんなラーメンが味わえる「中華そば 富いち」でズズズのズー!【旭川市】

中華そば 富いち
北海道旭川市新富2条1丁目14−15

さあ、みんなでラーメンしよう!
ここに行きたかったんだよねー。

中華そば 富いちさん。
小上がりも広くて、
子育て世代にも優しいお店。

娘・ルーメンもちゅるちゅるが大好きさ。

あなたのお気に入りがきっと見つかるラーメン店!

久しぶりだなぁ

オープン直後くらいに、
一度お邪魔してるんだけど、それ以来。

SNSなんかにアップしている人もいて。
ずっこいなーと思って見てたんだ。

そそるなぁ

全方向から食欲を刺激してくる。
よし、家族はチームだ。

裸電球はこれをいくから…。
LEDはよし、そこだな。
そして豆電球は、そうしよう!

待ってる間に

カルシウムしよう!
富いちさんの嬉しいサービス。

これ美味しいよね!
瓶に詰めてレジ前で売らないところに、

「私、そんな軽い女じゃないんで」なポリシーを感じるぜ。

(え、どういうこと?)

数量限定や期間限定ラーメンも充実!

壁の醤油

息子のやつ!
これ美味しかった。

ちゃんと読まなかったけど、
もしかすると数量限定の醤油かも。

(一度だけ言おう)
(ちゃんと読めや)

ダシの香りがたまらない。
美味しい!

なまらでかい!

びっくりするくらい分厚い。
ものすごい立派なチャーシューが入ってたよ。

これだけでお腹膨れそうだ。

えび味噌酒粕

へー、これまた!
すごいのね、酒粕の芳醇な香り。
そしてエビの香ばしさまでプラス。

見た目にもデラックス。
こちらも美味しかった!

ダブルスープが織りなす魅惑の1杯に出会う

焦がしうま醤油

裸電球のメインラーメンはこちら!
メインラーメンなんて言葉、初めて言ったわ!

マイラーメン。
いや、なんかメインラーメンの方が好き。

また違う美味しさ

これまで食べたラーメンとは、
また違う奥深さ。

チャーシューも部位が違うんだね。
すごいこだわりだ。

ズズズのズー

ああ、いろいろ食べれて幸せだった。
ごちそうさまでした!

これからかも目が離せないお店だよね!!
また行かなきゃ!

HADAKA DENKYU

お店情報

中華そば 富いち
〒070-0002 北海道旭川市新富2条1丁目14−15
電話番号:0166-76-6114
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA